« すでに危険域 | トップページ | 中古度ボロボロ »

2017年2月 5日 (日)

ツボとボタン

国内が乱れ、分裂し、政権維持が困難になると…
やることは決まっとる、
国内・国民がひとつになれることを探す、
国外に敵を作る、コレが最適、

メキシコとの国境に壁、
イスラム教徒の入国禁止、
わっかり易いですなぁ~、
トランプは、コレで、国論統一と思ったのでは???
が、読みが浅かった!!!
溝は、深まった、
正義の味方・アーノルド・シュワルツェネッガーを敵に回し、揶揄してどうする!!!

 プーチンと手合わせ(クリミア奪還)しますか???
 中国と南シナ海・戦争はどう???
 北朝鮮の一気破壊は???
 その後の北朝鮮は娘婿に委ねて第二イスラエルする、
 中東に大軍を送り、ISと、イスラム教徒抹殺、

水爆ミサイルが発射される、
標的、どこにします???
発射ボタンは、常時、トランプが持ち歩いている、

標的???
ウヌ!!!
咳や痰を出すツボ(標的??)があるそうな、

右腕のヒジ内側のシワから指3本の親指側が、咳や痰切のツボだとか、試しに、わたしソコ押さえてみたら、病み的に痛かった、
核ミサイル発射ボタンを押すのとは、だいぶ違うよねぇ~

|
|

« すでに危険域 | トップページ | 中古度ボロボロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すでに危険域 | トップページ | 中古度ボロボロ »