« ツボとボタン | トップページ | 楯突きゴッホン »

2017年2月 6日 (月)

中古度ボロボロ

またまた早起き…
新聞朝刊・パソコン起動、
ナニかオモロイこと書いてないかな???

千代田区長選、小池さん圧倒的勝利、
米入国禁止令、連邦控訴審で却下、

「アッシには関わりのねぇことでござんす」


昨日は庭の梅が1輪開花した、
今日は、夜が明けたら、たくさん咲き始めると思う、
夜明けを待っとる、

悪夢に、うなされて目が覚めた、汗、汗、
ヤタラ喉が渇いて苦しかった、起きて、おおきなコップに水道水2杯あわて飲んだ、ら、気管に入ったようで、イットキ吐き出すに咳で咳で難儀だった、

どうにも体調が戻らない、が、不思議と脈は正常だ、いつものこういう時の不整脈は出てこない、
もうしばらくはこの世の人か???

神様、ホトケサマがなさること、
「アッシには関わりのねぇことでござんす」

新聞や、パソコンの検索など、もう止めようかと思ったりする、が、他に、することがあるわけじゃない、

このところまったく尺八に触り得ていない、
あぁ~入れ歯も、ハメ込むのを止めている、

そのうち体調も戻るだろう、
戻ったら、艇を業者の元へ回航し、船底塗装の塗り替え・エンジンメンテを依頼しようと思う、
艇も波平も中古度ボロボロになってきたなぁ~、の、実感がある、

|
|

« ツボとボタン | トップページ | 楯突きゴッホン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツボとボタン | トップページ | 楯突きゴッホン »