« アレは約160年前のことであった、 | トップページ | 頭が冴えて来たゾ!!! »

2017年2月 1日 (水)

オモロがって書き散らす、だけ

大統領令の入国禁止令、米国民49%が賛成、41%は反対なのだそうな、
調査の仕方によってどうにでもなる、数字だとは思う、
が、トランプ氏は選挙で選ばれて大統領になったのだ、コレを想うと、納得できる数字でもある、

わたし・波平は、だいぶリベラル方向に傾いたヅヅイだとの自覚がある、
ヒマに任せて、オモロがって書き散らす、だけです、

あぁ~、文末に、
以上は冗談で言うたのですよ、本気にしないでね、などと、変な注釈を添えたりしています、
が、コレ、真面目な気持ちで書き添えている、

リベラルかも、の、わたしからは、トランプはとんでもないアホに思えたりする、
が、が、同年代の他の爺さんらからは、トランプの頑張りは“真実・現実”にシッカリ根を据えたものに見えるようだ、

オモロイですなぁ~、

あぁ~、茶化すわけではない、が、どっちへ転んでも、今のわたしには、どうでもエエこと、
コレが、ホンネ、

近々安倍総理は主要閣僚を引き連れて訪米し、首脳会談に臨まれるらしい、そのような報道がある、
安倍総理は、米国的に言うと、間違いなく共和党側の保守派政治家だ、トランプ氏と気脈通じ合える仲間だと思う、

このところ、すこし、激しいことを書き散らしすぎたと思うので、以上、少し、冷めたことを言うてみた、

当ブログは、後期高齢ヅヅイの、遊び本位の書き散らしだ、
オモロガッテくださる程度に留めておいてくださいよ、

|
|

« アレは約160年前のことであった、 | トップページ | 頭が冴えて来たゾ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレは約160年前のことであった、 | トップページ | 頭が冴えて来たゾ!!! »