« これらの曲 | トップページ | 暗闇仕留め人 »

2017年2月11日 (土)

国連の“コク”の音

トランプ政権の閣僚ですが、22名中9名しか、正式就任し得ていない、の、報道、ホントかな???

入国禁止令でモメテいるし、政権は未だ立ち上がり得ていないにもかかわらず、大統領は外国(日本)の総理を自身が所有するゴルフ場へ招待し丸二日間も終日いっしょに過ごす、
普通では考えられない暴挙だと思う、

コレを、総理が予想外の厚遇を得ている、と、我が国・日本は、喜んでいる、
総理に随行は、日本国の中枢の麻生副総理と外務大臣、政府中枢の官僚たち、
エエかいな???
オオゴトが中枢不在の時に生じたら、どうなるのや???
政府専用機が墜落したりしたら、どうなるのや???

なんてこと…
言うている暇がないのですよね、

今が、ある種・日本国の危機、
って、捉え方なのでしょうなぁ~~~、
いつぞやの真珠湾奇襲攻撃の気持ちで、総理以下、臨んでおられるのでしょうなぁ~、

が、トランプ政権側は、閣僚体制すら立ち上げ得ていない、トランプ法(ツウィッター)の乱発で、なんとか持ちこたえている状態、

しかしなぁ~、
こんな米国に、頼らざるを得ないのが、今の日本国、
プーチン氏の目には、どう映っていますかねぇ~~、

自国を自国の力で護り得ない9条国家、
いっそのこと、米国に吸収合併してもらったらどうか、

またまた、書きすぎましたか???

波平ドン、コレでも自分では右翼市民じゃないと思っとるのですよ、
冗談で書き散らすだけのこと、デンデン悪意ナンカあぁ~りませんよ、

それにしても、国連の“コク”の音も聞こえてきませんね、

|
|

« これらの曲 | トップページ | 暗闇仕留め人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これらの曲 | トップページ | 暗闇仕留め人 »