« 便秘 | トップページ | 吹けるかな?? 釣れるかな??? »

2017年2月27日 (月)

即席ラーメンの湯がき汁

わが家から⇒山陽自動車道⇒中国自動車道⇒阪神高速11号線⇒大坂湾岸線⇒阪神高速速湾岸線⇒阪和自動車道⇒和歌山市内某所、
この往復約400キロ、昨日のわたしアッシー君の走行です、
わたし、いつもは田舎道40キロ制限の道をトロトロでしか走っとらんのですよね、
ヤバかったですなぁ~~、

が、いちおう無事故で帰宅、
今日は、
また、朝から、昼まで野暮用で出かけていました、
大きな駐車場に車を置いて、用事を済ませて、
どこへ車を駐車したのか探して、探して…
昨日はホンダCRVで出かけたのだった、
が、今日はニッサンの軽四を使った、これを、忘れて、ホンダのCRVばっか探していたのだった、
どちらもオンボロ、処分しようと思いつつ使っとる、

さきほど即席ラーメン湯がき食って、今、このブログを打っていますがね、
また、コレから出かけなければナラン、コレも野暮な野暮用です、
わたしの歳の野暮用って???
楽しい野暮用ナンカあるはず無い!!!
落ち込み、落ち込みです、

即席ラーメンの湯がき汁をすすりすぎたみたい、
胸が悪い、

あぁ~
叙情歌(唄)の尺八吹きを続けてみようと、思っとります、
先日、船村徹氏がお亡くなりになって、氏の曲も取り上げてみたくなった、
「哀愁波止場」に決めました、
既に採ってあるこの曲の尺八譜を今一度見直し、わたしにでも吹けそうなほどに簡素化編曲し、今、稽古中です、
けっこう難しいですな、
そらそうだ!!!
美空ひばりが歌うような感じで、吹けたりしませんわ、

|
|

« 便秘 | トップページ | 吹けるかな?? 釣れるかな??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便秘 | トップページ | 吹けるかな?? 釣れるかな??? »