« 星野源の曲 | トップページ | 心を洗う石鹸 »

2017年2月 9日 (木)

宇宙の大原則

宇宙には、生まれる、死ぬ、の、大原則があると思う、
挑戦!!!
キイトルーダ・オプチーボ、癌・免疫薬、
効く人と、効かない人、効くのはガン患者の3割程度だとか、
高価な薬だ、1日アタリ3万円を超えているみたい、

ジェネリックという薬がある、
後発医薬品の意で、新薬特許が切れた薬を安く作ったのが売り出されている、

漢方薬~遺伝子操作の免疫薬、
どれにしょうかなぁ~~~

昨日、またまた掛かりつけ医を受診、
風邪気味が、咳や痰が、いつまでも止まらない、
Dr,が、不思議そうな顔をした、
X線・胸部レントゲン検査、血液検査、
「変なところは無いがなぁ~~」とDr、


昨日買った「ピアノ最新ヒットソング2017」には、26もの最新曲(簡易譜)が掲載されている、
既に星野源「恋」を尺八譜へ直し採ったが、試し吹きはデケン、咳きこんでしまって…


石原元都知事、参考人招致に喜んで応ずるとか、
氏が、世間に受け入れられる図式は、
「あぁ~、この程度の人でしかなかったのか…」

総理大臣を目指したこともある大物でいらっしゃる、
果たせず、橋下氏を義経に見立て、自身は弁慶になって、橋下氏を総理大臣に育てようとなさった、が、頓挫、
今一度、
小池氏を育てようの気持ちになられたら、ら、
「わたしの就任中のことだ、全責任はわたしにある」と言い切って、小池氏の豊洲幕引きに一役買う手がオモロイ、
が、グヅグヅ言うて、ひんしゅくを買うのだろうなぁ~、


トランプ VS 安倍総理
首脳会談、世紀の大舞台、
展開は想定外ですわ、わっしゃワッカラン、予測不可能、
が、確かなことがある、
終わってみれば、
“なるようにしか、ならんかった”
と、なるに決まっとる、
コレだけは間違いない、確実なことだ、
生があり、死がある、これと同じ宇宙の大原則、

|
|

« 星野源の曲 | トップページ | 心を洗う石鹸 »

コメント

TVドラマ「ドクターX」のテーマ曲を尺八譜へ採ってみた、尺八音域をはみ出た曲だ、ゴマカシ吹奏でやっつける、

しかしなぁ~、
わしゃ、ナニをやってんだか…

やっぱ、咳が出て、吹奏不可能、

庭の梅の木、約十輪開花、
ベショベショした雪混じりの雨が降っている、

如月の 花 老いの夢   字たらず、波平

ナンジャソレ???
ゴッホン・ゴッホン…

投稿: 波平 | 2017年2月 9日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星野源の曲 | トップページ | 心を洗う石鹸 »