« チャブ台 | トップページ | すでに危険域 »

2017年2月 4日 (土)

「魚釣り島」

日本政府が米国相手に生きるか死ぬかの接触・交渉をやっとる時に、沖縄知事の言動はいかがかと思う、
ナンヤ・カヤ言うても、日本は未だに米軍に実質占領されているのを知らんのか!!!

尖閣も護ると言い切ってもらって、すこし、ホッとした、

尖閣諸島は沖縄県なのですよね、
翁長知事は知っとるのかな???
まさか、そんなもん要らん、なんて言うつもりじゃないだろうな、なんだか言いそうな気がする、

5つの島からなっているらしい、
「魚釣り島」ってのがある、
行ってみたいなぁ~~、

あぁ~、実は、今日は短時間だったが、艇を動かしてみた、
ナァ~ンモ釣ったりしません、春の海に浮かんでみただけ、
気分はスッキリしたけれど、やっぱ、体調が変ですわ、すぐに引き返しました、

「魚釣り島」かぁ~~~~

|
|

« チャブ台 | トップページ | すでに危険域 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャブ台 | トップページ | すでに危険域 »