« 朝になり、昼が来て、夜になる、 | トップページ | おっそろしやぁ~~~~~ »

2017年2月20日 (月)

わっからんなぁ~~、

今朝の日経朝刊に辻井伸行氏のCD全集・前10巻発売の全面広告記事があった、
一括払いで29800円、
ほしいなぁ~!!!
が、無理、

音楽を楽しむのにも、イロイロある、
下手な尺八をピーポー・ピーポー独りで吹く波平のようなヅヅイも居る、童謡唱歌中心に…
レベル低いよなぁ~~~
が、
この波平でも、辻井氏のピアノを聴くと心が震え、生きている心地がする、頭のテッペンから爪先まで洗浄される、


世の中には、汚い気持ちが、醜い心が、正義面してはびこっとるのですよね、

“アメリカ・ファースト”を、正義面して叫ぶトランプ氏の顔、綺麗ですか???
プーチン氏の目玉、綺麗だと思われますか???
なぬ!! 豊洲の環境汚染???
小さい、ちいさい、
もっと、どうしようもなく汚いことが仰山ある、


マレーシアってどんな国だったかな???
金正男氏がマレーシアで暗殺されて以降、気になってしょうがない、
よくわからんですなぁ~、
が、警察は頑張っとる、と、思う、
警察機能がシッカリ生きている国のように思える、
よくわからんが、そう思う、

検索窓に“マレーシア・音楽”と打ち込んでロン、
https://matome.naver.jp/odai/2143468882153110501
http://usausa-malaysia.blogspot.jp/2016/06/part1.html
落ち着いた綺麗な唄が多い、すばらしい!!!

下手人らは、本国へ逃げ戻ったような報道になっとる、
本国では、英雄扱い???
決行後の自決をためらったって責められる???
わっからんなぁ~~、

ウヌ、
誰かさんは、”自己愛性パーソナリティ障害”かも、とか、
そうかもなぁ~~~


|
|

« 朝になり、昼が来て、夜になる、 | トップページ | おっそろしやぁ~~~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝になり、昼が来て、夜になる、 | トップページ | おっそろしやぁ~~~~~ »