« “スキルが上がった”ような気がする | トップページ | 朝になり、昼が来て、夜になる、 »

2017年2月18日 (土)

たどってみたいと思う

テッシュ箱7つ空になった、こんな長い間の風邪引きは初めてだ、“どうにでもなれ” “なるようにしかならん”の気分、

気が向くままに、様々なジャンルの曲・歌(唄)楽譜をあさり探し、これを片端から尺八譜へ採取し、自分で吹いてみる試みを続けていたのだった、
が、もうヤァ~メタ!!!

採取した尺八譜は、今までは片端からパソコンへ取り込み整理していた、
が、もうヤァ~メタ!!!
未整理A4版ファイル6冊は、昨日、丸ごとそのままゴミ処分した、

あぁ~スッキリした!!!
妙な気分、

尺八人生はこれからも続く、
向後は、倍賞千恵子さんが歌う曲群を中心に、仏間吹きを楽しもうと思う、

考え方、気持ちのありよう、は、人さまざまだ、
早い話が、トランプ氏は…
「メディアは不誠実だウソつきだ!!!」
と、言うけれど、
それはトランプ氏から観た見方。感じ方だ、
メディア側からすれば、トランプ氏こそ“不誠実・ウソつき”で自分勝手なヅヅイ、

イロイロな曲がある、歌(唄)がある、
倍賞千恵子さんの歌声は、わたし大好きだ、
たどってみたいと思う、

|
|

« “スキルが上がった”ような気がする | トップページ | 朝になり、昼が来て、夜になる、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “スキルが上がった”ような気がする | トップページ | 朝になり、昼が来て、夜になる、 »