« 暗闇仕留め人 | トップページ | あとは野となれ山となれ »

2017年2月13日 (月)

似た者二人

古坂大魔王ってのが居ますね、53歳で、78歳の妻がいる、
彼、ペンパイナッポーアッポーペンで有名になった“ピコ太郎”のプロデューサーだそうな、
ヘェ~そうなんだ、似た者二人で頑張ったってこと…

と、わたし、信じ切っていた…
ら、ら、ら…
笑っちゃうよねぇ~~、バカバカしい!!!
バカバカしいが超オモロイ!!!

安倍晋三ってのが居ますね、62歳で日本の総理大臣、
彼、トランプのプロデューサーだそうな、
へぇ~そんなんだ、似たような感じがあるよなぁ~~、

と、わたし、信じ切っていた、
ら、ら、ら…
笑っちゃうよねぇ~~、バカバカしい!!!
バカバカしいが超オモロイ!!!

フロリダから政府専用機で帰国の旅の空らしい、
トランプ氏はエアホースワンでホワイトハウスへ帰宅なのだろうなあ~、

二つの話、サテ、どちらが大きいなか???
エエ勝負のように思うナァ~~、

比べて、
今、国会で審議中の法務大臣や、稲田大臣への野党の攻撃、重箱の隅、
小さいなぁ~~、

小池劇場の方ですが…
主役ばっかり際立って、脇役(石原慎太郎氏)がだんだん小さくなってしまって、バランスが悪い、面白味が欠けてきた、

大雪、ホント、すっごく降りましたね、
が、波平が住む所(兵庫県三木市の田舎団地の隅っこ)では
粉雪がチラチラしただけ、気の抜けた風邪ッケ気味のゴッホン・ゴッホンでした、
ナンノコッチャ???

ゴッホン・ゴッホンしながら、昨日は、サワラ(鰆)獲りの、管針(クダバリ)曳き釣り仕掛けを造りました、
この仕掛け、冬の海では役に立たん、時期が早すぎる、
来月下旬から4・5月になったら、コレで、大きなサワラ(魚偏に春・鰆)を釣ってやろうと思う、
その頃までには鼻風邪も治っていると思う、


尺八譜はどんな物か紹介してみますね、が、間違いがキットあると思いますよ、
Photo


|
|

« 暗闇仕留め人 | トップページ | あとは野となれ山となれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗闇仕留め人 | トップページ | あとは野となれ山となれ »