« わっからんなぁ~~、 | トップページ | 自由自在、広大無辺 »

2017年2月21日 (火)

おっそろしやぁ~~~~~

米紙ニューヨーク・タイムズ・2017年2月13日付けの紙面に、アメリカ精神医学会(APA)に所属する医師など専門家35人の連名で、
「トランプ大統領の言動が示す重大な精神的不安定さから、われわれは彼が大統領職を安全に務めることは不可能だと信じる」の記事があったそうな、

これを取り上げた英国の公共放送BBCによると、専門家の一部はトランプ氏が「自己愛性パーソナリティ(人格)障害」ではないかと疑っている、とある、

米紙ニューヨーク・タイムズは、わが国の朝日新聞のような新聞で民主党寄りのスタンスの新聞だ、トランプ氏の共和党の反対側、
英国のBBC放送は、わが国のNHKのような公共放送、

ニューヨーク・タイムズの報道には驚かないが、BBCの「自己愛性パーソナリティ(人格)障害」呼ばわりには驚きます、
わたし、パソコン検索で知っただけで、未だ懐疑的ですが、でも、ヤバいなぁ~と思いますなぁ~、

各国のトップを、精神科医が診たら、それぞれ重傷患者になるのでしょうなぁ~、
わが国の、ハトポッポ(鳩山)やアカン(菅)などは、それなりの病名が付いておかしくないと思う、
政党にもイロイロある、ネジレ価値観でデケタ党の党首は、与党側から診れば精神病者になるでしょうよ、最近ニュースの“ナントカの科学”の“○△実現党”って、どういう政党かワシャわっからん、

が、しかし…
この“わっからん”者らを排除したら、民主主義は成り立たん、自由は守れない、

トランプ氏が、もし、自分だけが正しくて、自分以外は、安倍総理を例外にして、他はすべてよろしくない、と、お考えなら、ら、
ヤッパ、氏は、間違っておられる、と、思う、

トランプ氏に、付ける薬はありませんかねぇ~~~、

バカは死ななきゃ治らない、
バカに付ける薬は無い、

ナヌ!!!
キチガイに刃物!!!
おっそろしやぁ~~~~~


|
|

« わっからんなぁ~~、 | トップページ | 自由自在、広大無辺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わっからんなぁ~~、 | トップページ | 自由自在、広大無辺 »