« 隠居のヒマヒマ | トップページ | “スキルが上がった”ような気がする »

2017年2月17日 (金)

戦闘・戦争ではない

トランプ政権は、未だに立ち上がり切れていないから、トランプ爺さんがなんぼ物騒な事をホザキ散らしても、いまいち迫力に欠けるところがありますよね、
氏が言うことは、二転三転する可能性が捨てきれない、聴き捨てにしとっても構わんかなぁ~、と、思ったりするじゃないですか、

の、なかで、中国保護下の金正男氏が暗殺された、
アレレ!!!
捨て置かれたら、ら、暗殺されてしもうた、
中国政府は氏の保護を“捨て置いた”の???
中国・国内には、氏の家族が保護されとるようですね、
ヤバイですなぁ~~、

源頼朝・義経を生かしておいたので、平家は滅ぼされてしまったのだった、
ヤバイですなぁ~~、

北朝鮮は、金正男氏の遺体を引き取って、どうするのやろ???
A)丁重に葬儀を執り行うのでしょうか、
B)機関銃で粉みじんにしてしまうのでしょうか、

コレ、早ければ数日内にハッキリするのですよね、
で、世界は、動く、
どう動きますかね???
身じろぎするだけでお終いになる気がしないでもない、
核ミサイルが飛び交ったりはヤバすぎるじゃないですか、
わが国のネェチャンは、また言うと思いますよ、戦闘・戦争ではない、と…、

|
|

« 隠居のヒマヒマ | トップページ | “スキルが上がった”ような気がする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠居のヒマヒマ | トップページ | “スキルが上がった”ような気がする »