« 春の海 | トップページ | 「魚釣り島」 »

2017年2月 4日 (土)

チャブ台

尖閣も護ってくれるそうだ、良かったですなぁ~、
が、トランプ氏が、これからどう言うかはワッカラン、
チャブ台、ひっくり返すかも、
難儀ですなぁ~~~
まるで予想がデケン、

総理はトランプ大統領と近々ゴルフを楽しまれるそうな、
ご機嫌取りに大変でしょう、
ご苦労様

稲田(わが国の国防大臣)さん、大丈夫??? 
たよりない雰囲気ムンムン

昨日は節分、今日は立春、
いつまでも風邪が治りきらない、
安静第一で、食っちゃ~寝、食っちゃ~寝、を、2週間近く続けていたら、腹周りが太ってきた、
少し動くと、咳が出て、痰が喉にひっかかる、
体温計では微熱とも判定し難いが、自分では確かに微熱の自覚がある、軽い肺炎モドキみたいな気がする、大仰すぎるかな???

思い切って、今日は、港へ出かけてみようかと思ったりするが、かみさんが風邪気味になっとって、コレが気にかかる、
未だ休んでいるのに、揺り起こして、「オイ、大丈夫か??」と聞き確かめるのもどうかと思う、

で、わけのわからんことをボヤイて、朝刊読んでいる、

 豆まきや あとの掃除を 思いつつ、  波平

昨夜は、ホンノ少しだけしか、撒かなかった、


|
|

« 春の海 | トップページ | 「魚釣り島」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の海 | トップページ | 「魚釣り島」 »