« たどってみたいと思う | トップページ | わっからんなぁ~~、 »

2017年2月19日 (日)

朝になり、昼が来て、夜になる、

トランプ氏・70歳はTwitterを自在にお使いだ、どんな機種・パソコン(?)をお使いなのだろう???
Twitterは文字数が140文字以下に限られている、これくらいの文字数なら、小型タブレット端末でことが足りる、机の上にパソコンを据え置いて打つ必要はない、

氏は、何台も端末機をお使いなのだと思う、自分で打つのではなく、付き人に命じて、打ち込ませるのだろうか???

ヒラリー氏は、個人所有の携帯電話機で国家機密に類することに使っていたとして、トランプ氏は攻撃していた、
が、今は、彼自身が、自分のIT端末機を使い、世界中を戸惑わせ、脅し、わめきまくっとる、
氏に成り代わって、トランプTwitterを発信することが、すでに行われていたりするような気がするが、この辺りはどうなのだろう???

トランプ氏の70歳、この歳なら、パソコン年代と言ってよかろうと思う、
月とスッポンになるが、わたし波平は今年77歳になるが、この年齢はパソコン年代ではないなぁ~、
やむを得ぬ事情があって60歳の時にウインドウズ98(1998年型)を購入したのだった、
わたしは当時、市役所・事務職員だったが、当時、同年代でパソコンを触る者はごく少なかった、この歳になると、職務上それなりの役職にあり、このような事務機(?)に触るのはおおむね部下の仕事であった、パソコンは、ルーチンワーク用の事務機だった、

が、後期高齢者間でのIT器機普及率、コレ、あんがい高いのですよね、ヒトケタかと思いきや、2・30パーセントにも達しそうだ、
いやまったく、パソコン遊びは、寝たきりになっても楽しめるオモチャですからなあ~、
おかげで、わたし・波平のような田舎ヅヅイでも、トランプがどうだこうだとか、兄貴が弟に暗殺されたらしいとか、とか、を、知って、なんだかんだブログって遊ぶことがデケル、

波平ドンの、余生・趣味は、魚釣り・尺八・パソコンで、豊かぁ~ですわ、
あぁ~負け惜しみで言うているのですぜ、
ホントは、もっと、お金かけた豪華な余生を楽しみたいですがね、コレを言っちゃァ~お終いだな、

早起きして、パソコン開いて…
 トランプどん、おもろいコト言うとらんかな???
 小池劇場はその後どうなったとるのやろ???
 暗殺報道への北朝鮮の対応情報は???
田舎ヅヅイにこんなこと、なぁ~んも関係ないですよね、
が、こうして、朝になり、昼が来て、夜になる、

|
|

« たどってみたいと思う | トップページ | わっからんなぁ~~、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たどってみたいと思う | トップページ | わっからんなぁ~~、 »