« オッソロシイことですなぁ~~~ | トップページ | 戦闘・戦争ではない »

2017年2月16日 (木)

隠居のヒマヒマ

日本の政治家先生らは「価値観を共有する云々」の言葉をよくお使いになるけれど…
韓国は、価値観を共有する国だと言うてエエの???
慰安婦像をアチコチに据えて、日本へのイヤガラセを楽しんだり、仏像を盗み、これは昔倭寇が略奪したものだと言い張って返還を拒否したりする国ですよね、

北朝鮮、あきらかに、価値観の違う国だな、
中国、これも、価値観違いの国、
なら、マレーシアは???
さっぱりワッカラン、
金正男氏暗殺で、で、どんな国やったかな???

暗殺は、ひそかに殺してしまう、政治手法(?)ですよね、
が、空港の見え見え状態で、これ見よがしの殺害だ、
脱北者らは、俺も、ヤバイかも、と、思うでしょうなぁ~、
この意味が強いような気がする、
と、
中国が、氏を保護しとった、の、ですよね、
が、保護を怠けた???
ようわからんなぁ~~~

わかりたくもないけれど…

大病院の院長さんは、ヤクザの仲間???
あり得ないことだ、って、思ったりするけれど…
ヤクザが、現に、シッカリ組織を維持し得ているってことは、
誰かが、ヤクザを利用したり、利用されたり、し、と、る、ってことですよね、
そうですか、病院の院長さんも、ヤクザを利用し、利用されとったのでしたか、
下手に病院の医療ミスなど言い立てたりしたら、ヤクザ氏が出張ってきたリするのかな???

あぁ~、トランプ氏、今日はナニかオモロイこと言うたかな???
気になるナァ~~~、

隠居のヒマヒマもてあます今日この頃、

|
|

« オッソロシイことですなぁ~~~ | トップページ | 戦闘・戦争ではない »

コメント

尺八を吹かなかったら、そりゃあ暇を持て余すでしょうよ。

こっちは、出番の無いのが解かって居ても、情けない音しか出なくても、散歩の他にはなーんにもすることが無いから、仕方なく、カラオケ音源を相手に、遊んでいますよ。

「オキノタユウ」って、アホウドリの事だそうな・・・

投稿: 河童爺 | 2017年2月16日 (木) 18時54分

「オキノタユウ」聴いてみました、
オモロイですね!!!

ミミコピーなさる際は、伴奏部もお願いしますね、
待っていますですよheart02

投稿: 波平 | 2017年2月17日 (金) 05時24分

阿呆鳥は、大海原を着水せずに何昼夜も自由気ままに飛び続ける。

同じ軌跡を二度飛ぶことは無い。

眼下に食べ物を海に投げ込んでくれそうな汽船を見ながら、ついたり離れたりしながら飛び続ける。

唄(アホウドリ)に合せて、竹と絃の別々の伴奏を付けて、苦労して1番だけ採ったけど、2番は唄のメロディーは似て異なるものだし、伴奏は全く別物で、こりゃあ如何やら、プロの感性とやらで、アドリブで演奏しているのではないか?

実は、孫のピアノの発表会に、合せてくれと頼まれているんですが、とても出来そうにありません。

投稿: | 2017年2月17日 (金) 17時30分

>伴奏は全く別物で、こりゃあ如何やら、プロの感性とやらで、アドリブで演奏しているのではないか?

やっぱり!!!
妙にオモロイ伴奏だと思いましてね、
こういうのは、我々ド素人には無理ですなぁ~~、

投稿: 波平 | 2017年2月17日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オッソロシイことですなぁ~~~ | トップページ | 戦闘・戦争ではない »