« 吹けるかな?? 釣れるかな??? | トップページ | 今日の仕事がデケタ »

2017年2月28日 (火)

「哀愁波止場」

船村徹氏の作曲ですわ、
美空ひばりが歌っとるのですわ、
ヘェ~から、尺八は波平ですわ、ヤッパ外しとるよね、
2番の出だしすぐを外しとる、
誤魔化し吹きましたがね、なんで、外しますかねぇ~~

あぁ~、今日のカレイ釣りはボーズでした、
竿先がピクリともしなかった、
新ワカメを少しムシリ採って帰った、

|
|

« 吹けるかな?? 釣れるかな??? | トップページ | 今日の仕事がデケタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹けるかな?? 釣れるかな??? | トップページ | 今日の仕事がデケタ »