« 「新妻に捧げる唄」 「ここに幸あり」 | トップページ | 「うれしいひな祭り」 »

2017年3月 3日 (金)

変なことを思い出してしまった

石原元知事の午後3時からの記者会見をTVで観ていた、

哀しかった、
老人をイジメルのは止めましょう、
氏を問い詰めるのはもうやめたほうがエエ、

小池百合子氏の喧嘩相手にはなり得ません、
無惨だ、お気の毒だ、

自分をとりまく状況がわからんようになっておられる、

氏には、息子さんが四人も居られる、
ご長男は石原伸晃氏、彼、ナニしとるのだ!!!
なぜ、父親の相談相手になり得ていないのだ!!!
不肖の息子ですなぁ~、

あぁ、亡き父が、わたしを見る目は、ソレだった、
変なことを思い出してしまった、


|
|

« 「新妻に捧げる唄」 「ここに幸あり」 | トップページ | 「うれしいひな祭り」 »

コメント

時々はメールをチェックすることも思い出して下さい。

投稿: | 2017年3月 3日 (金) 20時56分

そうだった!!!

メールってのがあったのだった!!!

投稿: 波平 | 2017年3月 4日 (土) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「新妻に捧げる唄」 「ここに幸あり」 | トップページ | 「うれしいひな祭り」 »