« 「スリーピー・ラグーン」「真夜中のブルース」 | トップページ | ダレがわたしの前を通りますかねぇ~~~ »

2017年3月24日 (金)

昭恵氏と海の香り…ナンジャそれ!!!

昨日は籠池氏の国会喚問をTV視聴していました、
昭恵氏のこと、なんと言うたらエエのでしょう、
籠池氏の奥さんと昭恵氏は、パククネ氏と親友チェスンシルさん、の、関係を思い起こさせます、安倍総理は直接かかわっておられなかったようだ、コレがせめてもの救い、

こんな中でも、彼女アチコチで講演なさっとるみたい、
フエイスブックで反論したりなさっとる、
イヤァ~、活発なお方ですなぁ~、
参ったなぁ~~~

籠池の他にも、ぎょうさん悪い奴らが居て、彼女をおだて取り込んで、で、ナニかを“刷り込み”、彼女をだまし利用し、動きまくっとるような気がしてならん、
“将を射んとする者はまず馬を射よ”って、言いますよね、
彼女の国政への関与、他の分野でもあったのではないか、の、探りが始まるのでしょうなぁ、
地検特捜部が動いたりして…
安倍政権、堪え得ますかね???

総裁任期が「連続3期9年」になったばかりなのに…
周辺各国から、嘲り笑われている…ような気がする、

安倍総理も、もう外遊なんぞにかまけておれんでしょう、
我が家庭も、妻さえも、御(ギョ)せない、総理大臣だったの???
難儀ですなあ~~~、

並みの家庭なら、離婚騒動でしょうよ、
が、そうなったら、即、政権崩壊にリンクかも、
政権維持に向けて頑張りましょう、
昭恵氏を防衛大臣にしましょうか、稲田氏と交代させて…
都議会議員選挙にご出馬いただくってのはどうか、
小池さんが総理をとりこみやすくなったと喜ぶかも、かも、

いやぁ~冗談言うている場合ではないよなぁ~~~、
どうしましょう???
どうなるのやろ??????

あぁ、昨日は昼前に港へ走り、防波堤チョイ沖のワカメ群集のあたりで、ぎょうさんワカメをむしり取ってきました、
この時期は新ワカメが採れるのです、コレある種の釣果みたいなもんだ、
美味しいですわ、ご近所にもお配りさせていただきました、
ナァ~ンも魚ッ気はないけれど、海の香りはムンムンだ、

|
|

« 「スリーピー・ラグーン」「真夜中のブルース」 | トップページ | ダレがわたしの前を通りますかねぇ~~~ »

コメント

以下、本文に追記のつもりです、

安倍家ですが、
ご夫婦の間に波風は立っているのかな???
お二人で、愛を確かめあっておられるのかな????

「愛の挨拶」って曲がある、
作曲者・エドワード・エルガーが、恋人との婚約記念に作った歌だそうな、
吹いてみますとね、尺八では、曲中の移調対応が極めて難儀な曲だった、
安倍家の“今”と、似ているような気がする、
サジを投げようか、と、思いつつ稽古していますがね、
はぁ~、難儀な曲だこと、

投稿: 波平 | 2017年3月24日 (金) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「スリーピー・ラグーン」「真夜中のブルース」 | トップページ | ダレがわたしの前を通りますかねぇ~~~ »