« 何曜日でした??? | トップページ | やっつけてしまえ!!! »

2017年3月 7日 (火)

「さくら貝の歌」

「さくら貝の歌・レ」

「さくら貝の唄・チ」

音程に2度高低があります、
どっちがエエんかなぁ~???
あぁ、
カラオケに合わせ吹きたいが、適当なカラオケ音源が無い、

「城ヶ島の雨」はムツカシイや、波平には無理かも、
VICKYカラオケをバックに吹こうとしていますがね、わたしのような拍子アヤフヤには無理ですわ、
で、息抜きに、コレ吹いてみたってこと、

|
|

« 何曜日でした??? | トップページ | やっつけてしまえ!!! »

コメント

「さくら貝の唄」の方は、適当かどうかは解からんけど、河童劇場の資料の中に有りますよ。

城ケ島の雨の方は、心にしみる名曲ですが、音源に合わせるには、その特徴を覚えなければ難しいですね。

投稿: 河童爺 | 2017年3月 7日 (火) 11時41分

河童さん

もちろん貴兄譜を中心に稽古しとるのです、

「城ヶ島…」の方は、実はもう何日も苦戦中でしてね、ようやく全体像が見えてきたような気がし始めたところです、
今日は、午後から、録音アップに挑戦してみようかな、

投稿: 波平 | 2017年3月 7日 (火) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何曜日でした??? | トップページ | やっつけてしまえ!!! »