« 吠えて、ひっくり返ったら、本望だろうに… | トップページ | “北極海航路” »

2017年3月21日 (火)

今日は、どんな曲に、噛みつきましょう

森友問題の籠池氏の出番23日証人喚問、
爆弾破裂しますかね???
ビクビクしている者らが居るのでしょうなぁ~~~
昭恵婦人???
ようわからん、

安倍家は、思うに、カカァ~天下のご家庭で、総理は完全に尻に敷かれておいでのようだ、
総理が奥さんに
「お前はもう黙っトレ!!!」
と、叱ったりすれば、ば…
奥様が、籠池氏に、告げ口・メールをしかねない、
ダレかに不満をこぼすことが十分に予想デケル、
総理は奥さんを叱るに𠮟れない、

「出ていけ!!!」
これは稲田氏へは言えても、かみさんにはなぁ~、
ヘタすれば、自分が政権の座から「出ていけ!!」かも…

単なる印象ですが…
籠池氏は、小トランプ的なお方のような気がする、
世の中には自分よりモット、モット悪い者らがノサバッとる、ワシなんぞは可愛いもんや、と、思っとられる気がする、

幼稚園で、定員超えの園児を抱え込んで、昼食を所定の半分くらいしか与えず、園長が甘い汁を吸っていたのが摘発されましたね、こんなのは、籠池氏よりなお小さい小悪党、

中学校・高等学校・大学と、と、悪レベルはだんだん上がってくるぞ!!!
各種専門学校レベルになると、あるいは趣味の教室なんぞになると、怪しげな、のが、仰山ありますぜ!!!
宗教の世界になると、さらに悲惨だ、
変な宗教が、人をダマクラカしている、衆院選に候補者立てたりしとる、
わたしの友人がコレに染まって、わしゃひっくり返るほどビックリシタ、
あぁ、この種の巨悪トップはオームだった、
が、地球的にはIS(イスラム国)かな、オームも真っ青、今はコレが業界トップ、

昨日の元都知事の証人喚問ですが、チイサイ小悪党の印象だったなぁ~、
出席して、吠えまくるのかと思ったりしたが、呆けたふりしとられた、拍子抜けで面白味半減だった、
食えん老人だ、老人の面汚し、もう出て来ないほうがエエ、

仲良くなって“平和条約”結びましょうや、の、日ロ交渉から、北方4島の開発協力を勧めようとした矢先だった、
ロシアはココにわが国に向けてミサイル基地を構築した、
悪だなぁ~~~ロシアって国は、
呆れて物が言えませんな、
泥棒に追い銭、北方領土経済活動協力、
コレ、ひっくり返すと、国有地の格安販売になって、森友が浮かび出る、

おもろないなぁ~、
今日は、どんな曲に、噛みつきましょうかねぇ~~~

|
|

« 吠えて、ひっくり返ったら、本望だろうに… | トップページ | “北極海航路” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吠えて、ひっくり返ったら、本望だろうに… | トップページ | “北極海航路” »