« わしゃ、ナニ勘違いしとるのやろ??? | トップページ | 釣り師気分満喫の1日 »

2017年4月14日 (金)

A)~Z)

A) 北朝鮮をこのまま放置していたら、今より更にヤバイくになる、今のうちに始末しておかねばならん、
B) 北朝鮮を攻撃すると、核で反撃されたりするかも、拙速な攻撃は控え、今しばらく様子見した方がよい、

A:B、2つの考え方があるのですよね、
地球は、今、3名の者に握られている、
 米国、トランプ
 中国、習 近平
 北朝鮮、金正恩

ひとり忘れている、
 日本、安倍晋三 …わすれてほしくないですなぁ~

ところで、日本、安倍晋三は、A・B、どちらの考えなのだろう???
まさか、関係ない、などとは言うまいな、

北朝鮮、金正恩の手には、今、どのような選択肢があるのだろう、
 C)さらに強固な姿勢で、核実験、ミサイル脅威を示す
 D)しばらく静かを装う、
 E)核・ミサイルの放棄を申し出て、降参する、

わたし、E)になるような気がしなくもない、
甘いですかねぇ~~


今日は、これから早飯掻き込んで、港へ走り、沖の瀬目がけて突っ走ろうと思う、
スズキを釣ろうと思う、
やはり、ここにも、A)~Z)が、ある、
 A)大漁
 ~
 Z)マルボーズ

|
|

« わしゃ、ナニ勘違いしとるのやろ??? | トップページ | 釣り師気分満喫の1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わしゃ、ナニ勘違いしとるのやろ??? | トップページ | 釣り師気分満喫の1日 »