« 野鳥が狙っていて、大半食われてしまう、 | トップページ | 平和とは戦争と戦争とのスキマのこと »

2017年4月18日 (火)

「海行かば」「ショパン・エチュード」「知床旅情」「さくら貝の歌」「城ヶ島の雨」

「海行かば」

「ショパン・エチュード」

「知床旅情」

「さくら貝の歌」

「城ヶ島の雨」


明日、地区老人会で吹かせていただく曲のゲネプロ(最終リハーサル)のつもりです、

迷いまくって、最終的に上の5曲に決めました、
「軍艦行進曲」「陸軍分列行進曲」「NHKラジを体操第1」
は、ヤッパ、自分だけの遊びの曲にしておきますわ、

カラオケ伴奏で吹こうか、と、思ったですが、常用・1尺8寸管1本の素吹きにします、
皆さんには、歌詞を、A4版用紙にプリントし、配布させていただこうと思う、

|
|

« 野鳥が狙っていて、大半食われてしまう、 | トップページ | 平和とは戦争と戦争とのスキマのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野鳥が狙っていて、大半食われてしまう、 | トップページ | 平和とは戦争と戦争とのスキマのこと »