« 順延順延… | トップページ | A)~Z) »

2017年4月13日 (木)

わしゃ、ナニ勘違いしとるのやろ???

釣行予定を急に明日に変えたら、所在が無くて…
で、
ショパンのノクターン、の、ピアノ譜(右手)を、そのまま尺八譜へ直訳採取してみましたがね、
こんなのが尺八で吹き得たりしませんわ、
わしゃ、ナニ勘違いしとるのかな???
あぁ~バカバカシイ!!!


浅田真央さんの引退会見、
すごいですなぁ~、
すばらしい!!!

彼女はまだ26歳、
後、50年経ったら、わたしの歳になる、
どんなバァチャンになっとられるでしょうね、
総理大臣になっとられるような気がする、
東京都知事では役不足、

これから、どんな人生を歩まれるのかなぁ~~
想像がデケン、
ご結婚相手ですが、
こんなこと言うたりしたら、お二人に失礼だと思うが、
わたし、辻井伸行氏がエエと思う、
ダメかなぁ~~、
わしゃ、ナニ勘違いしとるのやろ???

今日、昼からのわたし平ですが…
またまた勘違いしようかと思う、

せっかく採取したショパン・ノクターン・ピアノ譜だ、
素吹きに挑戦してみますわ、
勘違いも突き当たってこそ意味がある、
ひょっとしたら花が咲かんとも限らん、
あぁ~バカバカシイ!!!

再度申しますが、
わしゃ、ナニ勘違いしとるのやろ???


|
|

« 順延順延… | トップページ | A)~Z) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順延順延… | トップページ | A)~Z) »