« 菜種梅雨 | トップページ | ビンゴー »

2017年4月 9日 (日)

変な雨が降りますなぁ~~~

ナァ~ンも根拠はありません、タダ、なんとなくですが…
今年中に米軍は北朝鮮を武力攻撃するような気がする、

将軍様の居場所特定ができた時が勝負、
が、影武者・替え玉などだったりするかも…
それらを全部一気にやっつける必要がある、
大規模全面攻撃にならざるを得ない、

自衛隊も集団的自衛権発動で頑張る、

どうなりますかねぇ~~

想定外的な想定内としてですが…
米軍攻撃前に、北朝鮮内で自浄作用が働き、将軍様暗殺劇が生じ、政権崩壊が起きて、
…が、予想されなくもない、

自浄作用が起きず、米軍武力になった後のことですが
空白になった北朝鮮の政体をどうしましょう、
A) 韓国主導で南北統一に向かう
B) 中国が北朝鮮を併合する、
C) 新指導者が顕れて、新たな国創りが始まる
D) 米国が準州扱いで占領統治を始める、

いちばん可能性が低いのはD)でしょうなぁ~、
逆に可能性が高いのはC)かな、
が、
新指導者が、朝鮮民族の気質(恨・はん)のなかで国創りする、…と、どうなりますかねぇ~~、
なんぎですなぁ~、

あり得るべくもない案ですが…
E)国連決議の中で“日本に信任統治が委ねられる”
って、のはどうでしょう???
日本は昔・朝鮮半島を統治した経験者ですわ、
最高責任者に籠池氏を派遣し、氏に国創りを託す、
氏なら、日本政府関係者や、世界中の関係国をうまくゴマカシ丸め、立派な小学校を建設デケルかも、
アレ、間違った!!!
立派な“国創り”がデケルかも、かも…

すべて冗談ですよ、
こんな絵は冗談でも描かない方がエエですよね、

桜の頃は、変な雨が降りますなぁ~~~


|
|

« 菜種梅雨 | トップページ | ビンゴー »

コメント

北の核ミサイル問題を、籠池氏で解決する とはコレッ又妙案流ですね。朝から思わず大笑いしましたぞね。小学校を沢山建設し、(豊洲も同様)卓球場にでもすれば利用できるかも。

投稿: 太鼓屋 | 2017年4月 9日 (日) 10時06分

アッハッハ、大笑いですよね、いやまったく…

ところで、ひとつ質問、
貴兄、「陸軍分裂行進曲」ってご存知でしたか???
やはり行進曲で「大空」ってのがあるのですが、コレ、ご存知???

なんか、わたし、自分ひとり悦に入って、尺八譜にとって吹いて喜んでいるような気がしてならんのですが…

投稿: 波平 | 2017年4月 9日 (日) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜種梅雨 | トップページ | ビンゴー »