« オイオイ!!! | トップページ | 想像がデケンなぁ~ »

2017年5月 4日 (木)

ボケ、ボケしておれん, ヤバイ!!!

「アザミの歌」

「練習船の歌」

「岬めぐり」

「酒と泪と男と女」

4曲、いっきに吹いた、
さて、再生して聴いてみようかな、

聴きこむ都度、間違い箇所や、音色の頼りなさが耳についてくる、明日、明後日になると、もう聴きなおすのが辛くなる、なら、もうこんなこと、やめた方がエエ、
が、他にすることもないから、吹いている、

ボケ防止にはなっとるかもしれんが、が、すでにだいぶボケているから、ボケ、ボケしておれん切迫感がある、

|
|

« オイオイ!!! | トップページ | 想像がデケンなぁ~ »

コメント

ボケボケして居れん切迫感は、自分も深刻です。

悪あがきに過ぎないかも知れないけど、毎日45分×2回の散歩を続けていますが、急に暑くなって、熱中症の心配が出て来ました。

街宣車の軍歌の耳コピーは、ネットで色々知れべているのですが、行き当たりません。

まさか、直接あの怖い団体に訊く訳に行かないし^^;

投稿: 河童爺 | 2017年5月 4日 (木) 12時07分

わたしも、コレは街宣車の曲だなって思って、そのあたりを聴き探っていましたよ、
未だ、聴きあて得ませんが…、

投稿: 波平 | 2017年5月 4日 (木) 13時58分

見つけました!

テレビドラマ「新撰組始末記」の主題歌の
「新撰組の歌」でした。

三橋美智也が、初めで、後に門川博が唄って居ました。

投稿: 河童爺 | 2017年5月 4日 (木) 17時51分

カッパさん、

さすがですね、
ユーty-聴いてみました、
吹いてみたいです、お願いします、

投稿: 波平 | 2017年5月 5日 (金) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイオイ!!! | トップページ | 想像がデケンなぁ~ »