« カラッポ | トップページ | わけがワッカランですな 追記を補足 »

2017年5月 9日 (火)

ボヤァ~~~、と、空、観る

魚釣り趣味の者は空を仰ぎ見ますわ、
小さなプレジャーボートで沖へ出て釣るのが好きな者には、特にこの傾向が強い、
わたしのことですわ、

今朝も、空を見上げて…
雨が降るという予報だが、ホンマかいな???
静かな朝だ、小鳥の声以外ナァ~ンも聴こえない、

が、世界は、騒々しいのですよね、
韓国は大統領選の投票日だ、
ダレが大統領になっても…
「わしゃ、日本は嫌いだ!!」
って、言うのでしょうなぁ~~~
で、また、数年後には、弾劾・裁判騒動が起きて…


昨日、図書館に貸し出し申請していた「楽譜本」がまた1冊届いた、
国会図書館に目当ての「本」があって、貸出申請が通るかどうか不安だった、これは、ヤッパ、ダメだった、
代わって、東京都・葛飾区立中央図書館が、
ヨッシャ!!!
貸したる!!!!
と、応じてくださった、

今日は、この「本」と格闘します、
隠居のヒマヒマも使いようによっては、結構生きがいの土台になる、
ビートルズ関連の「本」ですわ、
なんか、やたら、忙しいような気分になってきたぞ!!!
ボヤァ~~~、と、空、観るのも、ホドホドにしましょうかねぇ~、

|
|

« カラッポ | トップページ | わけがワッカランですな 追記を補足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラッポ | トップページ | わけがワッカランですな 追記を補足 »