« ホトトギスの鳴き声が聴こえた | トップページ | 対応策 イロイロ »

2017年5月29日 (月)

「夜空のトランペット」

<お詫び>
アップ音源は削除しました、5月30日版にアップしなおしましたので、

トランペットの曲です、
拍子が半端じゃない、“8分12”、
尺八で、トランペット味は出し難いが挑戦です、

“8分12”は、頭に中に△を描きながら吹くことになる、
こんなことは、古典尺八の世界ではあり得ない、
曲に向き合うに、まず、この別次元の世界へ脳ミソを馴染ませねばならん、
アァ~シンド、

今日はタコ釣りに出ていましてね、三つ釣りました、
タコ釣りは、未だ時期的に早すぎるのです、7月が最盛期です、
が、今年は、イカナゴの生育が悪いというか、漁船の乱獲というかで、食物連鎖の大元がへタッとる、で、他の魚魚が釣れないのです、
で、仕方なしに、次期が早すぎリるタコ釣りをするしかないってこと、

タコ釣りで疲れていて、息切れしながらの吹奏になってしもうた、
よく休んで明日また吹き直そと思う、


|
|

« ホトトギスの鳴き声が聴こえた | トップページ | 対応策 イロイロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホトトギスの鳴き声が聴こえた | トップページ | 対応策 イロイロ »