« 対応策 イロイロ | トップページ | どれもこれもゴミにしか見えなかった »

2017年5月30日 (火)

「夜空のトランペット」(吹きなおし版)

昨日は“タコ釣り”から帰ってきて、疲れたなかで試し吹きしたが、昨晩シッカリ休めたので、また少し吹き易くなった、
が、ここはひと息で吹きたい、と、思う箇所が息切れし、吹きがたい、歳のせいだろうか???

ヤッパ、尺八ではトランペットの冴えた音が出せない、
残念だ、

なお昨日の音源は、今日のコレを機に削除した、

もう少し、ニニーロッソの他の曲も、吹き試しておきたいなぁ~、

タコ釣りだが、今日も出てみたい、
が、経費がねェ~
ガソリン代ですわ、
今月はもう、沖へ出るのは我慢しようかな、と、言うても、今月は今日と明日だけ、だったかな??
あぁ、昨日釣ったタコの1匹は、タコ飯に化けました、
実に美味しかった、

|
|

« 対応策 イロイロ | トップページ | どれもこれもゴミにしか見えなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対応策 イロイロ | トップページ | どれもこれもゴミにしか見えなかった »