« ボヤァ~~~、と、空、観る | トップページ | アサギマダラ(蝶) »

2017年5月10日 (水)

わけがワッカランですな 追記を補足

「共に民主党」の文在寅(ムンジェイン)氏が韓国大統領になった、

安倍総理は祝電打たれたのかな??


北朝鮮と“融和”へ進む、言うか、退くと、と、言うか…
 北朝鮮側からすれば、“脅しが効いた”わけだ、
 米国側からすれば、“ナンジャコリャ”かな???
 中国側からすれば……???
 わが国・日本からは…言いたくないなぁ~~
  (言わないつもりだったが、以下追記してしもうた)

慰安婦像・徴用工像が、増設されることになるのかな???
 竹島にも彼女ら上陸したがっていたようだが…
 青瓦台玄関にも座らせたいのではないの???
 韓国国会内・議員席にも座らせましょう!!!
迫力あるナァ~、

南北融和が進みますかね???
進めば、金正恩氏像でしょうなぁ~、

中国に兵馬俑(へいばよう)ってのがありましたね、

新大統領・文在寅(ムンジェイン)氏、頑張ってほしい、
が、いつまで、持ちますかね、
国際社会からは、韓国の政情、どのような目で見られているのだろう??

空母カールビンソン、日本海にポカァ~ンと浮かんどる、
しょざいないことでしょうなぁ~~、
撤退するしかないのかな???

北朝鮮の反応はどうなのだろう???
ミサイル試射や核実験断行で、南へ祝意を表したりして…
わけがワッカランですな、


追記・
 
朝鮮戦争((1950年6月~ 1953年7月休戦)の傷は未だ癒えてはおらん、

韓国での一番嫌いな国の調査では、常に
1位が北朝鮮、2位が日本、
が、
最近、2番目が、日本から⇒中国になったらしい、
1番嫌いな国が北朝鮮のままで…

韓国の方々は、一番嫌いな国と融和デケル、の???
朝鮮戦争の傷は、一気に、パククネさんが癒してくれたような形ですな、

韓国の方々は、なんて、度量の大きい、すばらしい方々であることか、
が、見せかけダマシの、エセ・ニコニコのような気がしないでもない、

あぁ~、ついでに、もうひとこと、
<完全な融和とは>
⇒韓国が北朝鮮になる、北朝鮮に従服する、に、同じだ、
※北朝鮮のミサイルや核は、韓国の物でもあることになる、

難儀ですなぁ~~~

|
|

« ボヤァ~~~、と、空、観る | トップページ | アサギマダラ(蝶) »

コメント

北も少し辛抱すれば南から大量の物資援助で潤い、開発がはかどりますね。南は慰安婦像を多量にばら撒き、その撤去費用と北への朝貢を当然日本からせしめ、南財閥温存を画策します。確か机上演習では米軍開戦後1時間あまりで北は灰塵化し、併せて南も日本も復帰不能の打撃?つまり1時間というのはきょう日あまりにも長時間で、10分以内に反撃ミサイルが発射され防御不能という構図です。いやはや ドド~ン。

投稿: 太鼓屋 | 2017年5月10日 (水) 08時04分

太鼓屋 さん

いやまったく、ドド~ン!!!

日本も、この際、北の方へ寝返りますか???

昔を思い出します、
米国は、あの当時、すでに瀕死状態だった日本の、それも非戦闘員の住む都市の頭上に、原爆を2発も撃ち込んだ国だ、そして、未だにこの蛮行を詫びていない、

あぁ~北朝鮮と中国との国境にある白頭山に、“大規模噴火”、の、恐れがあるようですね、
だからどうだってことではないけれど、地球の神様はナニたくらんでいなさるのだろう???

オオッツ!!!
コレ書いていたら庭にアサギマダラ(奇跡の蝶)がやってきました!!!
これから写真撮って、ブログにアップしますね、

投稿: 波平 | 2017年5月10日 (水) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボヤァ~~~、と、空、観る | トップページ | アサギマダラ(蝶) »