« すべて流れの中のことである | トップページ | わしゃ、最近、ナァ~ンも釣れない »

2017年5月 2日 (火)

今年の播磨灘には魚は泳いでいません

自分の下手を録音機のせいにするつもりはないけれど、使っているソニー・IC録音機には不満がある、
低音は小さく吹いても⇒大きく収録する、
高音は大きく強くふぃても⇒小さく弱く収録、

ソニー・IC録音機を、
⇒パソコンへつなぎ、更に
⇒拡声器(家庭用小型BOSE)につないで再生する、
どの段階で忖度(そんたく)音にされるのかは定かでないが、ソニー・IC録音機はメイドイン・チャイナ製だ、

家電量販店で忖度しない、ICレコーダは無いか尋ねたら、「コレならどうでよう??」と出してくれた、が、値を聞いてビックリした、10万円を超えていた、
来客の懐具合をもうすこし忖度したらどうか!!!

毎日、毎日、忖度再生音を聴いている、
頼りない音だなぁ~、なんて下手なのだ…と、思う、

下手なのに、上手に聞こえるのが欲しいとは思わない、
下手は下手なりに聞こえるシステムが欲しい、
可能な限り安値で欲しい、

北朝鮮ガラミだが、拉致のことなど、気になることが多い、
拉致被害は世界中に広がっているようだ、気になるなぁ~、

トランプ氏が、聞き方によっては、金正恩氏をほめるようなことを言うていますね、
どうなっとるのや???

最近、体調がよくありません、
今日は沖で養生(洋上)してこようと思う、
ひょっとしたら、ナニか釣れるかも、
タコや、ナマコ等に、バカにされるだけかも、
なんでやろ、今年の播磨灘には魚は泳いでいませんです、

|
|

« すべて流れの中のことである | トップページ | わしゃ、最近、ナァ~ンも釣れない »

コメント

播磨灘には、魚も・タコも、居ませんでした、
完全な、丸ボーズでした、

あぁ~あdowndowndown

投稿: 波平 | 2017年5月 2日 (火) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すべて流れの中のことである | トップページ | わしゃ、最近、ナァ~ンも釣れない »