« 今日は、この曲を吹く日だと思う、 | トップページ | 未だ測ったことがない »

2017年6月25日 (日)

「And I Love Her」

 歌詞・1・2番
And_i_love_her2

和訳歌詞はイロイロある、が、あえて元のままにしました、
わたしにだって、コレならなんとか読めなくもない、
わたしなりの気持ちを込めて…
それにしても、ビートルズの曲を尺八で吹くなんて、ホントは間違っとる、と、思う、
一生懸命に吹くけれど、ヤッパ上手くは吹けませんわ、
申し訳ないなぁ~~~

曲趣を壊しとる、
と、お怒りの声が聴こえるような気がする、

ごめんなさいdowndownsleepy

|
|

« 今日は、この曲を吹く日だと思う、 | トップページ | 未だ測ったことがない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、この曲を吹く日だと思う、 | トップページ | 未だ測ったことがない »