« じいちゃんが、吹く曲じゃない | トップページ | 最近の話、と、70年も前の話 »

2017年6月 4日 (日)

関係ないかdown

北朝鮮「喫緊の脅威」日米韓防衛相、圧力強化で一致、
3名が並んだ写真が添えられている、
今朝の日経新聞第一面ど真ん中の記事だ、
パソコンのグーグル・ニュースでは、3名はマティス米国防長官を真ん中にして手を組み合っている、

稲田防衛相、もうすこし防衛相にふさわしい服装、身だし、デケンですかねぇ~~
彼女、会談した訪問先のシンガポールから帰国したら、また、靖国神社に報告参拝するのかなぁ~、
まさか…

北朝鮮の国営テレビのあの女性アナウンサーは、いつも民族衣装だ、
“迫力があり、鉄のような声で、敵の肝を冷やすような…”
と、評されているらしい、

国務大臣・丸川氏は、前職が朝日TVのアナウンサーだそうな、
が、ナニ言うても迫力無いなぁ~~~

都知事の小池氏、迫力ありすぎて、周りの者らが度肝冷やすのですよね、

安倍総理の奥さん、は…

もう、こんな話は止めましょう、
しゃべりすぎはヤバイ、

昨晩7時過ぎ、もう床に入って寝ていたのだが…
かみさんに「電話よ!!」と、起こされた、
「ダレよ、この人!!!」とかみさん、

以前、某・サークルで一緒だったお方だった、
わたしより数歳下だったと思う、と、いうても70数歳、
長い電話だった、女性の電話は長いですな、
で、今朝起きたら、新聞の第一面に稲田さんが居た、
昨夜の電話の女性の方が、余程わたし好みですわ、
関係ないかdown

|
|

« じいちゃんが、吹く曲じゃない | トップページ | 最近の話、と、70年も前の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じいちゃんが、吹く曲じゃない | トップページ | 最近の話、と、70年も前の話 »