« バカにされてバッカシだけれど… | トップページ | 「あざみの歌」 »

2017年6月16日 (金)

あぁ~、怖かった!!!

「改正組織犯罪処罰法」が成立しましたね、

ところで…
“組織犯罪”の首謀者の最大の者は、“国家”ですわ、
国家の親玉(総理大臣??)こそが、罰されるべき首謀者で、彼を首謀者に選んだ選挙民らが、共謀者ってことになるかな???

ケッタイナ法律ですなぁ~~~、
全部に目を通してみようと試みましたらが、バカバカしくて途中でやめました、勝手に、この法律は自分には関係ない、って、思うことにした、

キット、国民の大半が、
「アッシは関係ごぜぇ~やせん!!」
って、思っとるのだと思う、
自分のこととして、首筋が寒くなったお方居られますか???

A:B、2国が対立しあって、
互いに相手国を組織犯罪者(国)だ、と、非難し合い、戦争へ突入する、互いに相手国のこの世での存在を許さない、の、心地になっとる、
北朝鮮から米国を観れば、米国こそが地球規模の組織犯罪者でしょうよ、米国が親分で、わが国は子分だ、米国が清水の次郎長で、日本は“森の石松”って役柄だと思う、
中国やロシアは黒駒の親分って役柄になるよな、

日本はこれから、どのような国になるのだろう、
わしゃ、あの世から見物するしかない年齢になっとるから関係ナァ~~イ、が、これ、ヤクザ的に言うと、
「アッシには、かかわりのないことでござんす」

平穏な社会からは程遠い、疑心暗鬼の小さく凝り固まった国になってくるような気がしますなぁ~~、
イヤダなぁ~~~~


昨日のタコ釣り釣果です、
パンダの赤ちゃんのような、可愛い、かぼそいタコを六つ釣りました、リリースしてやろうと思ったが取り込んで全員持ち帰りました、小ダコ、と、言うより幼ダコだったが、タコ釣り専用の疑似餌に襲い掛かったのですわ、で、わたし、タコだ!!と思って釣り上げた、
大きな釣り針がカラダにブスッと突き刺さていましてね、リリースしても、生き永らえ得ませんわ、

この後、ナンジャコレ???
と、思って、釣り上げたら、今まで見たことないドデカイのが釣れました、
ドテッと艇内に取り込んだのだが、ワシャ怖くて触れない、コヤツを生簀へ落とし込むに苦労しました、

あぁ~、怖かった!!!


|
|

« バカにされてバッカシだけれど… | トップページ | 「あざみの歌」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカにされてバッカシだけれど… | トップページ | 「あざみの歌」 »