« 4時15分前 | トップページ | 関係ないかdown »

2017年6月 3日 (土)

じいちゃんが、吹く曲じゃない

「少年時代」

先日、わたしの艇「はまちどり」の隣の艇「繁栄丸」のオーナ氏と、なんだっかのきっかけで、昔の話をした、
ナニヤカヤの固有名詞を思い出して、お話ししようと思ったが、出てこない、思い出せない、

「はぁ~、ナニせもう50年も昔のことでしてね、忘れてしもうた…」と、わたし、

50年昔とは言うても、その時、わたしは27歳だった、
「少年時代」時代は、これより更に十数年も昔の大昔だ、

道理でこの曲も上手くは吹けないわけだ、
じいちゃんが、吹く曲じゃないってことかな???

|
|

« 4時15分前 | トップページ | 関係ないかdown »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4時15分前 | トップページ | 関係ないかdown »