« “甘酒は飲む点滴”ホンマかいな??? | トップページ | 「イマジン」 »

2017年6月29日 (木)

信じられない愚行

稲田防衛相の都議会応援演説は、質的に言うて、国の根幹を揺るがす、暴言だと思いますよ、

総理は、即刻罷免すべきを躊躇なさっとる、
躊躇の様子を感じ、知った、途端に、に…
わたしは、安倍政権のへの支持の気持ちが消えました、

“築城4年、落城1日”
安倍政権は、実質上の落城政権になった、
ダメですわ、この政権は、
向後の日本には、この政権は不要だ、
国家百年の計に災いをなす政権だ、

自民党は持ち直すことができますかね、
総理大臣も、ファースト・レディも、官房長官も、副総理麻生氏も…もう、交代した方がエエ、
こんな内閣改造がデケますか???

稲田氏は、靖国神社参拝がお好きなようだが、コンナ人にお参りされて、英霊たちは大迷惑だと思うなぁ~、

わが国・日本は、今、岐路に立っていますよ、
ワシャ早々に、住まいを、あの世へ移したくなった、
わが家から軽四で約20数分の位置に、最新設備の整った中核病院がありますわ、
わたしの昨今の最大目標は、ココの緩和病棟で、尺八吹奏ボランティアがデケルようなヅヅイになりたい、
と、コレですわ、

こう思って日々生活するようになって、自分のいたらなさを再発見する日々です、しょせん、わたしは、そのようなことがデケル人物でないことが、もうシッカリと自覚できました、とてもじゃないがわたしはソレがデケルようなズズイではない、
が、しかし、この目標を捨てようとは思わない、
変な話になりますが、コレがあって、わたしは、日々尺八を心鎮めて吹くことができている、海へ出て魚魚らと楽しく話しすることができている、
事情あって、今日もこの病院へでかけますが、気合を入れて出かける、

稲田氏は、イザの時、自衛隊に、間違った号令・命令を出すように思う、
都議選に防衛大臣を名乗って応援演説に立つなんて、信じられない愚行だ、


|
|

« “甘酒は飲む点滴”ホンマかいな??? | トップページ | 「イマジン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “甘酒は飲む点滴”ホンマかいな??? | トップページ | 「イマジン」 »