« 「尺八古典本曲・瀧落し」 | トップページ | 「マイ・ボニー」 »

2017年6月20日 (火)

ハイ、選挙カーの来ないところです

フランスではマクロン大統領が既存政党を打ち負かし、新たな流れの中、フランスを蘇らそうとしている、

わが国・日本では、長期政権にアグラの安倍総理が…
「国民からの不信を招いたことには、深く反省する云々」
の、変な会見をしている、

北朝鮮が、また、更なる改造型新ミサイルは発射し、核実験を強行すると、菅官房長官の出番、
「厳重に抗議した云々」と言う、
都度・都度同じことを言うのはやめて、だいぶ前から、同じ画面の録画放映になっとるのを知ってましたか???
冗談ですよ、

あぁ~、ニュース報道で思い出したが、最近“5G”って言葉がよく聞かれますね、
わたしは、未だにガラケイですわ、パソコンは安値のを使っとる、キーボードのキーの文字が擦り切れてきた、コレ “なんG”のパソコンやろ???

ウヌ!!!
関電が8月から電気料金を値下げする???
3部1に??
半分に???
で、なけりゃ、値下げだなんて大仰なことを言うな!!!
自慢じゃないが、わしゃ、医療費自己負担1割なんやぞ!!!
なんか、変なこと、言うていますか??

7月2日に、三木市長選・兵庫県知事選があるらしい、
ダレが立候補するの???
わっからんなぁ~~~

今朝の散歩の際、メス雉(キジ)がわが家の上空を鳴きながら飛んで行ったのを観た、
雉は、オスとメスで鳴き声がだいぶ違いますわ、
わが家の小さな畑にもやってきましてね、で、いきなり足元から雉が飛び立つと、ソォ~ラビックリしますわ、
どんなところに住んどるのや???
ハイ、選挙カーの来ないところです、

|
|

« 「尺八古典本曲・瀧落し」 | トップページ | 「マイ・ボニー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「尺八古典本曲・瀧落し」 | トップページ | 「マイ・ボニー」 »