« ふるさとの歌は、世界中、どこにでもある | トップページ | 雨テーマの曲が気なるがどうしたわけだろう »

2017年6月 8日 (木)

47回目の結婚記念日

マダコの養殖研究が進み、3年後には出荷デケル見込みらしいですね、
老人向けに、歯にやさしい柔らかなタコを養殖して欲しいですなぁ~、ソレ、安値で売って欲しい、
おねげぇ~します、

昨日の日経新聞・夕刊に、“数値化できないもの”の話が載っとった、
例えば、人の感情は数値化が難しいものの一つ、と、ある、

今朝の同紙・朝刊4面・政治ページに
「慰安婦問題・日本と対話」として、韓国外相候補氏の話が載っとる、
「あの日韓合意は、大多数の韓国国民が情緒的に受け入れられない」とか、
それなら、なんで“合意”なんぞしたのか、に、は、触れないところがオモロイ、

最近は“忖度”が流行りだ、
小池都知事の「都民ファーストの会こそ、知事の顔色を見る『忖度都議会』だ]」、と、某・政治ジャーナリスト、
アッハッハ、選挙ってのは、忖度の塊だよ、今さらナニ言うとるのや、
結果、忖度違いに気が付いたときには、すでに遅い、
最善の例があるじゃないか、トランプ米大統領、

うん、そうだった!!
トランプ米大統領のお気持ち忖度は、安倍総理がお得意だった、
が、総理ご自身は、側近の者らの、やりすぎ忖度に難儀されておられる、

わたし・波平ですけれど、
忖度心のない、協調性貧弱な性格ですわ、
ヘンコツ極まりないズズイですわ、
が、不思議ですなぁ~、愛犬・春子とは、互いに思いが通じ合う、ような、気がするのですよね、
かみさんとはどうなのか、って、ですか???
昨日は、47回目の結婚記念日でした、

|
|

« ふるさとの歌は、世界中、どこにでもある | トップページ | 雨テーマの曲が気なるがどうしたわけだろう »

コメント

耳コピーがそんなに簡単にデケルなら、わしゃ、ずっと大昔に音楽家になっとる、
冗談ですよ!!!
が、耳コピーを試みた途端に、やめ~メタdown
楽譜をダウンローしました、216円、
今日の昼飯代が消えてしもうた、
どないしょdowndownsleepy

投稿: 波平 | 2017年6月 9日 (金) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふるさとの歌は、世界中、どこにでもある | トップページ | 雨テーマの曲が気なるがどうしたわけだろう »