« 「思い出???」 | トップページ | 「湧き出づる力・尺八の部(但し2部」」 »

2017年7月23日 (日)

ホームセンターで買った1,500円の腕時計

ユーチューブの検索窓に「カリフォルニア・シャワー 尺八」と打ち込んでロン!!!
さすがに、こんな曲を尺八で吹いて、ユーチューにアップした尺八家は居ないようだ、

なら、波平ドンが吹いてみましょうか???
無理、こんな曲には近づかない方がエエ、
とか、言いながら、無料で閲覧可能な楽譜をパソコン検索しますが、行き当たらない、残念、

日経朝刊を読んでいる、
1面の最下欄「春秋」欄、
安倍総理のことに触れて…「君主は諫臣がなければ正を失う」と、あった、
諫臣役だった昭恵夫人が、最近“ハロー”も言えない人になった、こりゃ国家の一大事!!!
忠臣だった防衛相がデタラメバッカ言うし…
小池氏からは離党届の肘鉄食らわされるし…

第5面の「風見鶏」欄に、日経編集委員氏が“日本は核装備”すべし、の、論を展開している、憲法に「戦争をしてはならない」と書くだけで戦争にはならない、の、なら…、9条に「日本国には台風は来てはならない」って書いたらどうか、…と、いう、高村副総裁の言葉を紹介しとる、
米国の核の傘は、頼りにならん、の、論だ、
とにかく、トランプはダメだ、と、の、日経の診立てだと思う、コレ、日経新聞社の立ち位置表明かい???

この「風見鶏」の下広告欄に、先日どこかで見たことのある腕時計が掲載されていた、
航空自衛隊ブルーインパレス隊員がつける腕時計だったのかぁ~、85,000円、
これ腕につけていたら墜落しない、
釣友はコレ付けて操縦免許に挑戦した、が、採れたとは聞かないなぁ~~
彼は、魚釣りはベテランですよ、空には弱いが、海には強い、わたしの倍は釣りよるよ、
わたし???
ホームセンターで買った1,500円の腕時計ですわ、
陸海空ともに弱い、

|
|

« 「思い出???」 | トップページ | 「湧き出づる力・尺八の部(但し2部」」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「思い出???」 | トップページ | 「湧き出づる力・尺八の部(但し2部」」 »