« 早起きもホドホドにしたいもんだ | トップページ | こんなことに夢中になれるなんて »

2017年7月11日 (火)

「思い出」の原点はコレか???

「子守歌・シュウーベルト・ブラームス・フリース」

「コサックの子守唄・アイルランドの子守唄」

「イギリス・Hush Little Baby ドイツ・眠りの精」

「日本版4曲・ねんねんころりよ・江戸子守歌・竹田の子守歌・中国地方の子守歌」

「五木の子守歌3様.」

「明日天気にナァ~レ てるてる坊主」

集中豪雨の被災地区、もう雨はあがってほしいですなぁ~

ここ数日、「思い出」という箏独奏曲を尺八用へ採ってみようと工夫中ですが、どうも上手くいかんのです、おのれの能力不足にウンザリだ、
の、なかで、生まれて後、最初に聴いたであろう“子守歌”のことが気になって吹いてみた、
子守歌は、世界中に仰山ある、ナンボでもある、わたし、大好きですわ、

|
|

« 早起きもホドホドにしたいもんだ | トップページ | こんなことに夢中になれるなんて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きもホドホドにしたいもんだ | トップページ | こんなことに夢中になれるなんて »