« 死んだら治りますかね??? | トップページ | 早起きもホドホドにしたいもんだ »

2017年7月10日 (月)

「思い出の歌声」


衛藤公雄氏作曲の筝曲独奏曲を、尺八用に、直し採ってみたものですが、わたしの実力不足でエエ加減な採取になっとります、
まぁ、徐々に、直してゆくことにしましょうかねぇ~、
なにせ、筝曲譜面をわたし把握し得て得ない中でのことでもありますのでね、

ホントは2尺1寸で吹きたのだが、コレは、吹きなれた1尺8寸ですわ、

上段は、2尺1寸用の譜のつもり、…音が高すぎて、聴き辛いですなぁ~、
下段は、1尺8寸用の譜のつもり、…菅乙調整し、気持ちスローで吹いてみた、

|
|

« 死んだら治りますかね??? | トップページ | 早起きもホドホドにしたいもんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死んだら治りますかね??? | トップページ | 早起きもホドホドにしたいもんだ »