« こんなことに夢中になれるなんて | トップページ | この世の中は、生きる価値のある場だ、と、思う、 »

2017年7月12日 (水)

「思い出」…の、つもり

まことにお粗末ながら…down

この曲が大好きで、どうしても尺八で吹いてみたかったのですよね、
が、この曲は箏の独奏曲で、譜そのままは尺八では、(わたしのような下手ヅヅイには)吹けませんわ、
で、わたし用に、工夫してみたわけです、
大仰に言うと編曲と言うべきかもですが、そんなレベルじゃない、ムチャクチャ吹きの類ですわ、

元の曲は素晴らしいのですよ、
衛藤公雄氏作曲で「思い出」とか「思い出の歌声」とか二の曲名が使われているようだ、

あぁ~シンド、
柄にもないことやったら疲れてしもうた、

|
|

« こんなことに夢中になれるなんて | トップページ | この世の中は、生きる価値のある場だ、と、思う、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなことに夢中になれるなんて | トップページ | この世の中は、生きる価値のある場だ、と、思う、 »