« 政権中枢のダレでもエエ、“秋元康氏の48・歌詞”を目玉カっ開いて読んでみたらどうか!!! | トップページ | 「喫茶店の片隅で」 »

2017年7月25日 (火)

拡大双眼ルーペ

突然激しい雨の音、
今、25日午前4時40分、大丈夫かいな???

大雨・嵐が日本列島を襲っている、
衆院予算委員会でも大嵐、
日経平均株価は、ショックで2万円台を割り込んだ、
落ち目の安倍内閣…
支持率続落は間違いないだろう、

加計学園理事長を喚問の場に引き出せ、の、話は無いようですね、籠池氏とは格が違うようだ、

政権を担う政治家 VS 霞が関官僚機構

わが家は日経新聞だけしか購読しとらんが、論調がだんだん政権批判に傾いてきた、

トランプ氏、原子力空母を4・5隻急派して、黄海・日本海を制圧し、北朝鮮を急襲したりしますかね、
アメリカ本土へは北のミサイルは届かない、アメリカは安泰だ、日本が戦場になる、
トランプ氏、やるかもわからんよ、
どうしますか???

わが国で元気なのは、48グループ(AKB・乃木坂・欅坂など)と、坂道ファンだけ???
他にダレか居ますか???
ゴソゴソしとるお方らなら居られるような気はしますが、頼りにしてエエのかなぁ~~~

今日は、ナニして遊びましょうかねぇ~~~

最近、メガネの度数が狂い、楽譜が読み辛くてかなわん、
先日、メガネ屋で、常用メガネに“拡大双眼ルーペ”を試着したらよく見えた、6百円台からある、気に入りは5千円台、迷ってしまって買わずに帰った、
今日は、覚悟決めてこようかと思う、

尺八を吹く際の目と譜面の距離、と、新聞や本やパソコン画面見る際の距離が微妙に違うのですよね、
今日も、迷ってしまって、買えないかも、かも…


|
|

« 政権中枢のダレでもエエ、“秋元康氏の48・歌詞”を目玉カっ開いて読んでみたらどうか!!! | トップページ | 「喫茶店の片隅で」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 政権中枢のダレでもエエ、“秋元康氏の48・歌詞”を目玉カっ開いて読んでみたらどうか!!! | トップページ | 「喫茶店の片隅で」 »