« 「思い出」…の、つもり | トップページ | タコ泥棒 »

2017年7月12日 (水)

この世の中は、生きる価値のある場だ、と、思う、

「WHAT A WONDERFUL WORLD」

ここ十日間ほど、衛藤公雄作曲「思い出」(筝独奏曲)を、なんとか尺八で吹いてみたいと七転八倒しとったのだった、

せめて筝曲譜を観てみたいと思ったが、無料で閲覧デケルサイトは見つからんかった、
やっとボンヤリ画像を見つけたが、筝曲譜は読み取る力がない上に画像の乱れだ、
試行錯誤のなかで、ネットを介して指導者にお出会いすることができた、ありがたかった、

ド素人の無茶苦茶採取だが筝曲譜から尺八譜を起こしてみた、ムチャクチャでもこの曲にシビレての採取だ、

この世の中は、生きる価値のある場だ、と、思う、
久々に、ルイ・アームストロングのこの曲も吹いてみたくなった、

|
|

« 「思い出」…の、つもり | トップページ | タコ泥棒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「思い出」…の、つもり | トップページ | タコ泥棒 »