« 人力車が走りまっせェ~~~ | トップページ | 傲慢さがこんなところにも顕れている!!! »

2017年7月 6日 (木)

海上保安庁の臨検業務 ワシャ、犯罪者じゃないぞ!!!

沖へ出ていました、

今年の播磨灘は、変な海になっていましてね、
なぁ~~~~~~んも釣れません、
かろうじてタコが少し釣れる、
今日はチッチャナのを14釣りました、
リリースしてやりたいが、大きな針がブス!!と突き刺さった状態で釣れますのでね、リリースしてもダメだと思う
持ち帰りました、

持ち帰っても、わたしは、歯抜けヅヅイで、タコは食べられない、かみさんも、タコはあまり好きじゃない、
釣って、持って帰っても、困るのですよね、

しばらく海へ出るのを控えましょうかねぇ~~~、

今日は沖で、海上保安庁の巡視船にとっつかまって、嫌な気分になりました、

今日の海上保安庁の臨検業務には、とても理解ができません、腹立たしい限りだ、
海上保安庁は仕事の在り方を見直すべきだと思いますよ、
わたし、少しずつ抗議行動を起こそうかと思ったりしています、

無性に腹立たしい1日だったのです、
ワシャ、犯罪者じゃないぞ!!!

|
|

« 人力車が走りまっせェ~~~ | トップページ | 傲慢さがこんなところにも顕れている!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人力車が走りまっせェ~~~ | トップページ | 傲慢さがこんなところにも顕れている!!! »