« 敵戦艦を見据えて突っ込むゼロ戦特攻機 | トップページ | 愛犬・春子だけは、メッチャ元気 »

2017年7月19日 (水)

「思い出」 /尺八で独奏するなら、こんな感じかな、

音源、7月23日に削除しました、気に入らない出来だから、
ごめんなさいdown


箏の独奏譜から、尺八独奏譜を起こすならこんな感じかなって、採ってみた、
コレ、気に入らなくなれば、随時採取しなおします、
(早くも吹き替えました、テンポ上げて吹きなおした)

箏には箏の事情ってものがある、
尺八には、尺八の事情がある、
ましてや、吹き手の上手下手がある、ワシャ、下手の部だから、それ用に採った、

今日は、ここ三木の里はエエ天気です、
部屋の衣替えをしています、
炬燵などをしまい込んで、掃除などしとった、
このスキマで尺八吹いとる、

安物絨毯を今庭でお日様に当てている、代わりに敷く籐の上敷きを取り出して、陽に当てている、
そろそろ、かみさんから、取り込んで来い、の、号令が掛かる頃かと思う、

|
|

« 敵戦艦を見据えて突っ込むゼロ戦特攻機 | トップページ | 愛犬・春子だけは、メッチャ元気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敵戦艦を見据えて突っ込むゼロ戦特攻機 | トップページ | 愛犬・春子だけは、メッチャ元気 »