« 「思い出の歌声」 | トップページ | 「思い出」の原点はコレか??? »

2017年7月11日 (火)

早起きもホドホドにしたいもんだ

午前1時半の起床です、
もっと寝ていようと思うのだけれど…ソレができない、

図書館から借り出してきた小説を読もうとするが、起きた後、小1時間ほどは目玉の焦点がボヤケていて、小さな文字は読み辛い…

で、ユーチュー音楽を聴きますが、世の中には上手な人がぎょうさん居られますなぁ~、聴くほどに、自分の下手がなさけなくて、凹み、凹み、ですわ、

内閣支持が下がって、おもしろおかしく“話しネタ”にするバラエティ(?)番組が大流行りですよね、
東国原氏は大活躍、得意げなお顔がある種の輝きと冴えをみせている、

森友・加計、関係者が出てきて、思い思いのウソを言い募っとる、ナニがホントかさっぱりわからん、
加計疑惑の中の前川前事務次官が“文科省の天下り問題”で追及されて「OBから現役への働きかけこそが天下りの弊害だ…」と、開き直って淡々とした態度だったらしい、
メチャクチャ言いますな、自分は被害者だとでも言いたいのだろうか…
こういうのを”盗人猛々しい”って言うのでしたか???

籠池氏・前川氏・氏等を追及する議員氏等、盗人モドキが各自、正義顔して、エエがげんなことばっかし言うとる、トランプ氏も真っ青だろう、

集中豪雨に苦しむ人らが居られる、
この大災害進行中に、切羽詰まった顔並べて森友・加計の集中審議、
変だと思わないのかな???
どうなっとるのや???

まだ夜明けまでは遠い…
早起きもホドホドにしたいもんだdown

|
|

« 「思い出の歌声」 | トップページ | 「思い出」の原点はコレか??? »

コメント

夜明けは近いぞ と云うたんは 鞍馬天狗 だったかな?
森友火刑・加計牛刑の問題で 蛸天狗どんは夜明けは遠いと感じているような。
かのヤンキー先生は人生を加計に掛けたんやから、今出荘の林先生は森友に絡んで欲しいね。東京オリンピックが終わって数年後コールしてもやって来ない救急車、紛争戦争で忙しい防衛省が災害地に誰も派遣できへん時代までは生きとーないのが一般国民の本音でっせ。

投稿: tataikoya | 2017年7月11日 (火) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「思い出の歌声」 | トップページ | 「思い出」の原点はコレか??? »