« 他にすること無いのかいな??? | トップページ | 「二十四の瞳」 »

2017年7月14日 (金)

二日分の予定がデケタ、

「ジャズのある風景」山中千尋著を図書館から借り出してきましてね、読もうとするのですが、早朝起き抜け後の略1時間ほどは目の焦点が合いにくく小さな文字が読み辛い、
で、今は、彼女が演奏するジャズをユーチューブで聴いています、
エエですなぁ~~、
音が優しい、彼女は心がきれいなのだと思う、
読み辛い中、少し読みましたが、文章もきれいだ、
エエですなぁ~~~
彼女は未だお若いですわ、生き生きなさっとる、音楽が生きている、
エエですなぁ~~~

今日は「本」を読みましょう、
と、気が向いたら、尺八でナニか吹きましょう、
「思い出」の曲は、ほったらかしておいても大丈夫、勝手に熟成する、熟成せずに忘れてしもうたら、コレはコレでしかたがない、熟成しアルコール度が高まったら、飲んだらエエ、

明日は、港へ走り、艇の無線機装備を外そうと思う、
故障でデンデンつかえなくなっとるのに、大きな無線機アンテナ2本を屋根に付けたままだ、
付け根が緩み壊れてグラグラ状態になっとる、

なんでもかでも、歳取ると、壊れる、
二日分の予定がデケタ、

|
|

« 他にすること無いのかいな??? | トップページ | 「二十四の瞳」 »

コメント

40頁まで読み進んで先が読めなくなった、
ブラッド・メルドーのジャズに触れた個所ですわ、コレ読んでユーチューブ検索し、視聴して、そのまま捕り込まれてしもうた、
イヤ~~~、こんなジャズがあったのだ!!!
すんばらしい!!!

投稿: 波平 | 2017年7月14日 (金) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他にすること無いのかいな??? | トップページ | 「二十四の瞳」 »