« 「軍艦マーチ」 | トップページ | 「加藤隼戦闘隊」 »

2017年7月28日 (金)

女性の笑顔ほど、強力なものは他には無いですなぁ~

防衛省は大臣・陸自幕僚長・事務次官が辞任、
稲田氏のあのファションはイタダケなかったですなぁ~、あの服装・ダテ眼鏡で部隊視察はないだろう、
ダメだこりゃ、だったよな、

海・空、の、幕僚長も、辞めたろか、と、思ったりしとるのだろうか…
幕僚長の次はなんて役職なのだろう、上役の嫌気は、そのまま部隊全体に広がっとるに違いない、自衛隊全体がこのムード…???

“士気”の面で、ガタが来とる、
波平ごとき半ボケ・ヅヅイが(今日・誕生日で77歳)“喝入れ”のつもりで「陸軍分列行進曲」「軍艦マーチ」を尺八吹きしたくらいでは、どうにもならん、

断言できます、
部隊演習中などで、不測の事故が生ずると思う、
士気が緩みバカバカしいムードのなかだ、事故が生じないわけがない、
イージス艦が座礁したり、戦闘機が墜落したり…戦車が町中を暴走したり…隊員が街中で不祥事を起こしたり…

こんななかで憲法改正が議論できますか???

民進の蓮舫代表も辞任するとか、
テレビでコレを言う、彼女が、フット見せた笑顔が極めて印象的だった、
女性の笑顔ほど、強力なものは他には無いですなぁ~、
彼女がこの笑顔を見せながら国政を論じ、政権に迫ったら、凄い力になりますぜ、
何を話すよりも、チラリ見せた笑顔が極めて明るく奇麗だった、民進党の明日は明るいかもよ、

北朝鮮、昨日は、ミサイル撃たなかったようですね、
天候状態が悪かったからだろうと報じられている、
だんだんエスカレートのミサイル発射だ、
青森・三沢基地上空を飛び越え、ハワイをも飛び越えて、米国本土に迫る太平洋海域に届くものかもよ、と、思いますなぁ~~~、

菅官房長官は言うでしょうよ、
「国連決議に違反するものだ、厳重抗議を致しました…」と、

|
|

« 「軍艦マーチ」 | トップページ | 「加藤隼戦闘隊」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「軍艦マーチ」 | トップページ | 「加藤隼戦闘隊」 »