« 防犯カメラ | トップページ | 杞憂(きゆう) »

2017年7月29日 (土)

アァ~嫌だ!!!

せっかく取り付けた“防犯カメラ”ですが、取り外しました、

取り付けはした、
が、どうしたら作動し始めるのか、が、ワッカラン、
どうも動いていないような気がする、センサーの前に立っても、警告灯が照射しない、

マニュアルを読んで、その通りに、しようとするのだが、コレがワッカラン、
で、シャクニサワッテ、取り外した、

隣家のご主人にこの機の動かし方・取り付け方法、などなど、お尋ねしようと思う、
お忙しいお方だ、
しばらく、取り外したままにならざるを得ない、

かみさんは、わたしより、頭が柔らかい、
スマホへ📳を乗り換えることにした、
わたしは、スマホも、タブレットも、使えない、

パソコンでブログを、こうしてダラダラ書きするだけしかデケン、

実は、玄関に「ごめんください…」のピンポン音の出るインターホンを付けようと、機械は買ってある、
が、取り付け方がワッカラン、

台所のレンジの使い方が、何度教わってもワッカラン、

わが家はオール電化仕様になっとるが、わからんことがイッパイあって、ワシャ肩身がせまい、

アァ~嫌だ!!!

|
|

« 防犯カメラ | トップページ | 杞憂(きゆう) »

コメント

映っちゃならない人物が映っていたりしたら、如何対応するのかとハラハラしました。文明の利器、必ずしも?

投稿: 河童爺 | 2017年7月29日 (土) 17時18分

実は、録画機能はどうだってエエのです、
悪さするのが止まればそれでエエ、
不審者侵入しようとしたら、照射されて、で、気が付くと録画されていたかも、と、思って、侵入を止めてくれればエエ、
と、コレがあって、マニュウアル熟読が嫌になったのです、

ダミー機を探しましたが、家電店に売ってなかったのですわ、


現場に出会いたくないです、

投稿: 波平 | 2017年7月30日 (日) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防犯カメラ | トップページ | 杞憂(きゆう) »