« 「I Dreamed a Dream」(夢やぶれて) | トップページ | まさか!!!! »

2017年7月16日 (日)

衛藤公雄作曲で「湧き出づる力」というのがある

コレです

すばらしい!!!

大曲過ぎて、耳コピーは、わたしには荷が重すぎてどうにもならん、追いかけ得ない、
残念、

が、繰り返し聴くほどに、捕り込まれてきて、好奇心がウズウズする、五部合奏譜も刊行されているらしい、このなかに尺八譜もあるようだ、
筝曲譜でも、ましてや尺八なら、わたし、解読可能です、
が、譜面購入は高額ですなぁ~~~、
年金細々暮らしのヅヅイには高価すぎる買い物になる、

コレ1曲だけなら、無理すれは買えなくもないのです、
が、わたしの場合、譜面購入を解禁すると、もう無茶苦茶に購入しまくり、収拾がつかなくなる恐れがある、年金生活破たんの危険がある、

未だ発注していません、
しないつもりです、
この曲を、今は、忘れようとしています、

忘れられるかな???

エエ曲ですなぁ~~~

|
|

« 「I Dreamed a Dream」(夢やぶれて) | トップページ | まさか!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「I Dreamed a Dream」(夢やぶれて) | トップページ | まさか!!!! »